emobile体験記をお届けします。


emobileを

とうとう買いました!


今日はemobileがわが家にやって来た!
入れ物が黒くてかっこいい。猿はいない(笑)

とうとう我が家にemobileがやってきた!

説明書を見たら簡単にできました!
これなら小学生でもできる!?

自宅で使ってみたらつながりました。
これで台所でもインターネットができるな~


僕が買ったのは、emobilePCカードタイプの
D02NEです。


emobilePCカードタイプ『D02NE』


パナソニックのレッツノートやIBMのthinkpadを使っている
知り合いがこれを使っていたので僕もこれにしました!


2年プランにしたので月々4980円です。

この値段でほぼどこでもインターネットできる
環境が手に入るのはうれしいことです。



USBタイプも小さくて良さそうで詩型が
ぶらぶらするから格好悪いと友達が言っていました。

デストトップにはいいかもしれません。


僕は都内に住んでいるので
都内のカフェならほぼどこでもemobileはつながります。

ホットスポットより高いけど
使える場所は増えるからよしとしよう!



これからサルもびっくりの快適な生活が始まる・・・



サルもびっくりな快適な生活は・・・




inserted by FC2 system