元カレよりニューカレの看板を表参道で発見!ニューカレドニア観光局恐るべし・・・



元カレよりニューカレ


元カレよりニューカレの看板ン

表参道でおもしろすぎる看板を発見しました!
元カレよりニューカレ!!

改札から出るとこの看板がたくさんありました。
何かと思って見てみると・・・


ニューカレドニアの看板でした。

元カレを思うよりニューカレドニアに行った方が
おもしろいということか!?


とっても気になったので
早速ホームページを探してみました!


emobileがあったので
近くのカフェでノートパソコンで検索!!


そうしたらホームページを発見しました。
ホームページもきれいでブログとかもある!

ニューカレドニア観光局


たった8時間で行くことができるんですね。
けっこう近いなぁ〜。

元カレと行ってみる?(笑)


ニューカレドニアにタダで行けるかも!?

この看板のせいで
ニューカレドニアに行きたくなってきた・・・

ニューカレドニア観光局恐るべし!



emobileがあればどこでも検索して旅行が探せる!
どこでも検索して旅行を探せる!




元カレよりニューカレの看板
元カレにこの情報をすぐに伝えられます!


えっ!伝えない!?(笑)




inserted by FC2 system